スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ウェディング
JUGEMテーマ:WEDDING STORIES

こんにちは、moonlightbreezeのchiharuです。

moonlightbreezeってこんなところ


サロン内の写真がご覧になれます
隠れ家の様なアットホームなサロンです。



さてさて、先日花嫁様のウェディングパーティ
のヘアー メイク に行って来ましたよ


何度も、花嫁様のヘアーとメイクをさせてもらって
ますが。毎回感動してしまいます


今回の花嫁様はお写真許可がおりたのでブログに
アップさせてもらいました。


彼女との出会いは 「美のお祭り」〜Salon de Fes〜

私が主催に参加させてもらっているイベントに初めて

彼女が来てくれました。


私より若いけど、芯があって、どことなく可憐な感じの
彼女。色の白さがその可憐な感じを引き立てていました。


彼女にウェディングのヘアー と メイク を頼まれた
時、品のいいロックなテイストにしようと決めてました。


それから、色んな生地屋さんを回って、彼女のイメージに
合う生地を探し、ヘアーアレンジの飾りを作成しましたよ。



当日、お肌のコンディションを見ながら、お顔を創って
いきます。


そして、花嫁様とお話をしながら、最終的なイメージ
を固め、その場のインスピレーションで最高にキレイ
な状態を創り上げます。




「緊張する〜」と花嫁様。


私も、一緒に行ったヘナアートのMARIKOさんも

口を揃えて「楽しんじゃいなよ〜」「主役なんだからぁ!!」


と、和気あいあいとした雰囲気。



とくに、chiharuとMARIKOさんが揃うと、そのやり取りが
花嫁様には面白いみたい。



私達二人の共通点は、とにかくベストを尽くす事
そして、お客様の「すごい〜!」とか自分の変化
に敏感に反応してくれる様子を見て、それぞれが
調子にノって・・(笑)いくタイプ・・・・
だよね。


花嫁様が喜んでくれる姿を見て、自分達がテンション
が上がっちゃうの


そんな私達をみて


見てて飽きない って言われます


出来上がっていくに連れて、私もMARIKOさんも
自分の出来きに納得してきてテンションは最高潮!!


花嫁様も自分の変化にどんどん引き込まれていって
自信と輝きを増す



私は、このなんか眼には見えない空気感がたまらなく好き。



3人の歯車がカチッとあった時、最高のモノが出来上がります


それでは、お待たせしましたご覧下さい


































二人を送り出す瞬間、やっぱり感動してすごい暖かい
気持ちになった。


二人の最高の幸せを願って......。



おめでとうございます。








 
キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search