

- | - | -
entry_bottom
伊坂幸太郎が好き 
JUGEMテーマ:伊坂幸太郎 

こんにちはmoonlightbreezeのchiharuです。


MoonlightBreezeってこんなところ


サロン内のお写真が見られます

貴女様のプライベートサロンに
選ばれたら嬉しいです






さて、皆様「伊坂幸太郎」って知ってますか?


作家さんです。


 

奇想天外なキャラクターを、巧みなストーリーテリングで
破綻なく引っ張っていく手法は、著者の得意とするところ。



最近は、この方の本、よ〜く映画になっている様で。


私も紹介してもらって読んでみました。

たしか、ビレッジバンガードでも特集組まれてたはず。





一言。



ハマります



chiharuが読んだのはこれ↓



「死神の精度」




まず、主人公が死神なの。
その時点でまず興味津々じゃない??



人間になったクールでちょっとズレてる死神が
出会った6つの物語で構成されてるお話。


音楽を愛する死神の前で繰り広げられる人間模様。
6人のお話がそれぞれ短編で書かれているのだけど
だから、すっごい読みやすいんだけど。。。。。


実は、最後まで読んでみるとある事に
気づいちゃうの。



え!!ここと ここがぁぁああ。
なるほどね〜!天才だわ、この人。



ぶつぶつ、独り言、言っちゃいました。



そして時軸の流れも。


そう来たか!!って感じ。



読み終わると、なんだか不思議な感覚になる。

スタイリッシュでお洒落なお話だったなぁ!

是非、一度読んでみてね★
すごい面白かったから、一気に読めちゃいました。


オススメ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
『死神の精度』
昨年11月に読みました^^
確かに面白かった!!!

何ぃ〜〜〜!
chiharuさんと読書の趣味が似てるの?(笑)

てにまま
2010/02/26 12:28 AM
>てにままさんコメントありがとうございます。
えええ〜★すごい★
伊坂幸太郎面白いですよね。
重力ピエロもよみました??
あのお話もかなりおもろかったです!!
chiharu
2010/03/01 12:08 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search