

- | - | -
entry_bottom
激安!往復640円の旅〜★
 こんにちはmoonlightbreezeのchiharuです


moonlightbreezeってこんな所


1日でいろんな表情があるサロン

日が昇ってる時は、jazzなんかを
流して、ゆったりと癒されて

植物が飾ってあるグラス越しに
日の光が注ぐ瞬間を見ると,,,
たちまち、気持ちが暖かくなる。


夜は、窓から月が覗いたり
窓に写るシャンデリアがキラキラと
輝いて、心まで磨いてくれそうな
気持ちになる。

chiharuはこのサロンで毎日色んな
発見をするの。

そんな大好きなサロンに是非いらして下さいね






今日はね「激安 640円で時代をトリップ」
しかも!!パワーアップしちゃう小旅行のお話。




ちなみに、chiharuは刈谷在住なので
JR東海道本線で刈谷熱田の電車代が
640円でした。ご了承ください








さて、そこはというと








名古屋の熱田神宮





電車を降りて、熱田神宮までの間





商店街があるんだけど


それがなんともレトロ





この上の飾り。。。。。
あの〜、カサっとする色取りどり
のお花。



この商店街で見つけたノボリ

「饅頭」



さっそく 頂いちゃいましたよ。




chiharuは無難に「イチゴ大福」

でもね、「マンゴー大福」とかあったんだよ。


気になるけど.....三十路ね〜。
冒険はしません!!「イチゴ大福で!!」


やっぱり大福は「イチゴでしょ!?(笑)」



そのまま商店街を歩いてくと、一本中に
入っていける道を発見!!



そこにあったのは









なんなの〜??



ダッシュで何屋さんか 確認!!



居酒屋さんでした




それから、パッと横を向くと







すごいすごいすごい!!!!!!


アングラ感がぷんぷんしてたよ。。。。。



chiharu、ここ潜る時小声で「すいませ〜ん」
「おじゃまします〜」って思わず言っちゃった。




ここを抜けて、ちょっと歩いて熱田神宮へ。






そこには、広大な緑






胸いっぱいキレイな空気をすって
体内を浄化!!





この杉すっごい太いの。
樹齢 何千年!?


自然ってすごいなぁ。



そう考えると自分の悩みも小さい事の様に
思うさ。




雨にも負けず、風にも負けずさ
ずっしりと根をはってなんとも神々しいお姿。
見ているだけで、パワーをもらえそう。



帰り道、なんだか足が軽くなった気がしたなぁ
なんだか体が元気になった気がした



自然のパワーって本当にすごいね


もし、元気になりたい時
ちょっと悩んでいる時
お疲れ気味の時


行ってみると、たくさんの発見があるよ



(刈谷からなら....刈谷じゃない人はごめんなさい)

640円で行ける小旅行
是非行ってみてね


























オススメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search