

- | - | -
entry_bottom
トイレの神様
 こんにちはmoonlightbreezeのchiharuです。

今日は雨  でも happyにね〜

 moonlightbreezeってこんなところ 


1回で効果が実感出来ちゃうサロン


女性の首もとを触ったらゴリゴリいう人ってたくさんいるの。

みんな頑張っている証拠だね

昨日 来てくれたお客様も 首筋を触ってびっくり!

「ゴリゴリゴリ・・・・」


かなりリンパが詰まってる。


だから、足がむくんだり

お顔がむくんだりたるんだり
ニキビ.シワなどのトラブルの原因にもなるの

冷え性だったり

生理痛があったり



実はリンパは外部的に力をかけて流してあげると
とっても効果絶大!!




自分でやってみるのもよし!
chiharuのサロンに流しに来てくれるのもよし!!


大半の人が次の日、周りに「なんか違う〜」って
言われてるみたい

昨日のお客様も 驚くほど顔が変わってて
びっくりひまひた






さてさて、最近オススメしてくれたEさん


いつの時代もこういう歌はグッときちゃいます。


とくに、chiharuはなんだか自分とこの歌の歌詞が
だぶって、最後涙をグッとこらえて聞いてました。


きっと、大人になった今だから、より一層きゅんっと
しちゃうのかもなぁ


聞いてみてね


「トイレの神様」  植村 花菜 




トイレにはそれはそれは キレイな女神様がいるんやで〜



オススメ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
今日 お会いできたのは運命(*^_^*)だと思えます。素敵な出会いとご縁に感謝します。これからも 綺麗を共有していきたいと思います。本当に ありがとうございました。
2010/03/10 4:01 PM
>ゆうみ様コメントありがとうございました。
こちらこそ。店長様、スタッフの方の気持ちのいい
対応に感激です。
店長様のお店を良くしていきたいという熱意を感じました。こちらこそ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
chiharu
2010/03/10 10:26 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search