スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
女性の心までメイクする♥
こんばんは〜 moonlightbreezeのchiharuです
はやく春が来て〜欲しい寒い時みんなはどうやって
テンションをあげますかぁぁぁ? 

chiharuは

ネイルをする
メイクをする(春の色を使ってね
ファッションショーをする(笑)

外に出たくなる様にお洒落をしてみるの
 
chiharuのメイクパレットは50色の色
見てるだけで気分があがるの

さて、そんな寒い中 一人の女性がメイク屋さん
の元へ来てくれましたよん



moonlightbreezeってこんなところ

サロン内の写真等 ご覧になれます





Sちゃんは人を癒すお仕事をしていて
いつもみんなに元気とパワーを与えているの。


小さい体でいつも一生懸命な彼女。


向上心があって、素敵な女性なのよ〜



ここで、ちょっとchiharuのメイクとヘアーを
創っていく行程をお話するわね。



まずは、初めてchiharuのサロンに来てくれた時に
パッとインスピレーションが湧くの。
その方に合いそうなメイクとかヘアーアレンジとかね



そしたら、その方に興味津々になるの。
その方がどんな方なのか?
どうなってみたいのか?
その方の好きそうな感じ?
 
おしゃべりをしながらchiharuがその方に抱いてる
インスピレーションをより具体的にしてくのね


それから、なりたい自分に近づけていく。


それが、chiharuマジック(笑)



メイクは理想と現実のギャップを埋める手段だし
理想の自分に近づける事でテンションが上がる!!
女性にとっては願ったりの魔法だと思うんだぁ。



キレイにメイクしても、その日の夜には落としちゃうから
たかがメイク....と思っている人もいるでしょ?


でも、本当にメイクで外見も内面だって変化しちゃったら?
一瞬でも違う自分に出会えちゃったら?



すごく素敵な事じゃない??


そして、落としちゃうからこそ、又次の日も新しい自分に
なれる。



なんか、シンデレラの魔法みたいだよね



メイクってどんどん新しい自分を発見していけるから
楽しいんだと思うの



chiharuはね、メイクでたくさんの人のお顔が
そして、心までもが変化してくのを見て来てるから
もっとたくさんの人にメイクの楽しさや
それだけじゃなくってそのもっと奥に隠されてる
キレイになるって事の楽しみを伝えていきたいんだぁ


女性の心までもメイクする自分になりたいって思ってるの



そして。今回のSちゃんは 

こちら メイク前






こんな感じに変身したよ









ご満悦?
この表情 最高じゃない?


この笑顔でchiharuはやってよかったぁ!って思う。




お茶する姿もキマッテマスね〜


春の光が彼女をより一層輝かせているでしょ?



背筋もピンとしてかわいらしさの中に凛とした感
もありますね〜.....。



あっ!そうそう。
こんな嬉しいコメントをもらっちゃいました。


chiharuさんへ

今日は、ありがとうございました。
みんなにメイクも髪型も褒められちゃいました。
緑のアイカラーは春っぽいって好評でした。
なりたい自分ってなかなか言葉で表現できない
けれど、それを表現してくれた今日の感じが
それとピッタリで、なんか自分を分かってくれた
そんな感じで嬉しかったです。



 いや〜!!ホントに嬉しい
ありがとう ありがとう
いってらっしゃ〜い



是非、chiharuメイクの魔法checkしてみてね
たくさんの未来のシンデレラに会えるのを楽しみ〜に
しています!!!!!!


キレイ | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
昨日はご挨拶をしただけで 記事のコメントになってなくて(^_^;)ごめんなさい。

>又次の日も新しい自分になれる。

千春さんの感性というか 心が まさに私が求めていたものです!!と言い切れるくらい
私も常に心がけていることです。

素敵なサロンにも是非遊びに行きますね
ゆうみ
2010/03/11 11:17 AM
>ゆうみ様コメントありがとうございます。
いえいえコメント頂けただけで嬉しいです。
本質を分かった上で、お客様に提供する事が出来る。
これって最高のサービスの神髄ですね!
だから、ゆうみさんのサロンは素敵なんだと思います。

たくさんの女性を輝かせてあげて下さい。
chiharu
2010/03/12 9:39 AM
昨日は素敵な時間をありがとうございました。

今日軽く記事にさせてもらいました(笑)

今日も髪 巻いて来ました(*^_^*)
2010/03/17 6:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/03/18 7:29 PM
>ゆうみ様コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。とっても嬉しかったです。
ゆうみ様の変身、chiharuのお客様も皆様びっくり
して下さいました。
ブログに載せて頂いてありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
chiharu
2010/03/23 9:08 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search