

- | - | -
entry_bottom
婚勝つ!メイク〜恋に効くモテメイク〜
こんにちはmoonlightbreezeのchiharuです。



 moonlightbreezeってこんな所 


お顔が白くなるサロン

お顔が小さくなるサロン

一人でも、大好きなお友達とも、大好きな彼氏とも来られるサロン
 お休みに彼氏とサロン・・・・
 なんて、おシャンティ〜
 貴女の素敵彼氏、ご自慢彼氏 見せにきてください(笑)

メイクの出来るエステティシャンがいるサロン




さて〜、今回 お一人様女子の皆様には必見!!

「婚活メイク 恋に効く〜メイク術」


moonlightbreezeでは「婚活 じゃないの 婚勝つメイク」


ふふふ


今回 婚勝つメイクをさせてもらったお二人。

普段もとても素敵なのですが。

こちらがbrforeね


目元をもっとはっきりと印象的にさせて。
お色の白い彼女には、目元に春色のグリーンをトッピング

チークはオレンジとピンクを混ぜて彼女の色の白さを
引き立てました。


デコルテ、うなじ、フェイスラインがキレイなので
髪型はアップに












お着物が素敵ですね〜。
彼女はお顔立ちがはっきりとしていてクールな美しさが
ありました。繊細さの中にも意思の強さをもっている
そんな目元を作る為、すこしラインは濃いめに。
アイメイクも大人の色っぽさを出したくてゴールド
とブラウン系を。

でもちょっと小悪魔感を出すためにチークはオレンジ系を
使ってみました。


そして そして


chiharuマジック


二人とも キレイなおネイ様に変身

afterはこんな感じに仕上がりました。









きれい〜でしょ??



さて、今回のmoonlightbreezeの婚勝つメイクには
人気運アップの秘訣がふんだんにふんだんに隠されて
いるのよ〜。


その中のひとつ!!が

色使い


アイメイク チーク ファンデーションのお色目。
色のバランスが効果を発揮するのね。



ただ、女性は誰だって同じではないの。
だからその人の良さを引き出す色のバランスも十人十色。


ここで、一概にこの色がオススメ!!とは言い切れない。


でも、それじゃ,,,,,,ね。
題名に惹かれてここまで読んでみたのに
と、思った方もいるはず.....。


だからちょっとだけアドバイスするなら



男性が一人で頑張らないといけない
じゃなくて二人で一緒に頑張っていけそう。
という女性が結婚相手として選ばれるのではないかしら?



メイクへそのイメージを取り入れるとしたら。。。。。


まずは、チークでそれを表現してみて。


ピンクとオレンジを混ぜて頬に乗せてみるの。
そうする事で内側から血色の良さを表現できるはず。


ハッピーな色はピンクと思われがちだけど。
単色だと安定感がなくなってしまうのね。



だから、元気のイメージのオレンジをトッピングしてみて。

きっと、行動力があってしっかりした女性を演出してくれるはず。





素敵な女性になりたい。
ちょっと違う自分に出会いたい。
婚勝つメイクで婚活でひときわ輝きたい!!

そんな女性は、ぜひ、chiharuのところに訪れてみて


きっと、メイクの魔法で外見も中身も変身ちしゃうから。



あっ。そうそう。
お客様から こんな素敵なコメントをもらいました。


別人です。
初めてのつけ睫毛にも感動してしまいました。
メイクのアドバイスもして頂き、これから頑張ろうと思いました。
髪のアップも気に入りました。



素敵な恋が出来ます様に。
             chiharu より





そして、スペシャル企画のお知らせ

今回、レストラン温古舎のオーナー様のお力添えあって

present by 温古舎&chiharu
   「婚活パーティ」開催が決まりました!!

ぷぷぷ


よりたくさんの女性に楽しんでもらえる様に
がんばるね〜。


お楽しみに。


ちなみに、chiharuは当日はオプションで限定5名様にだけ
特別にヘアー & メイク をするよ!



とりあえずお日にちは↓

4月25日(日曜日)

レストラン温古舎
ここがまた、隠れ家みたいなおシャンティーなレストランなんだぁ。


詳細はまた、アップするね〜!!!!!!!!
お楽しみに









キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search