

- | - | -
entry_bottom
婚活 恋活Partyのお知らせ
 こんにちはmoonlightbreezeのchiharuです

今日はとってもいい天気 お散歩してたら

春をみつけたぁ ので みんなにもお裾分け。






 moonlightbreezeってこんなところ 

一人でゆったりプライベートサロンでも。
大切なお友達とワイワイサロンでも。
大好きな彼と二人でサロンデートでも。

色んな願いがかなうサロン



さて、婚活パーティが迫ってきたよ〜

なんだかchiharuがDOKIDOKIしちゃって。

みんなに春が来ます様に。ってね★


先日も、温古舎のオーナーとみんなが楽しんで
くれる企画をいろいろ考えたんだぁ。



腹が減っては戦はできぬ!!って事で
LANCHしながらね(笑)



詳細の前に
美味しすぎなオードブルだったから写真




サーモンがバラみたいに巻いてあってキレイ

中がムースなんだけど・・・・

そいつが美味しすぎて、びっくりしたんだぁ。


どうやら、その正体は


★カリフラワーのムース★


1コトで言うと「あっさりクリーミー」

↑この表現・・・・わかる??

あっさりなんだけどクリーミーなの。

「そのままじゃん」って思ったよね〜・・・・。


食べたら分かる「あっさりクリーミー」ね。
是非食べに行ってみてねん。



本題ですよ〜。


★婚活 恋活Party★in 温古舎

婚活★恋活パーティで+α お料理が美味しかったら?
婚活★恋活パーティで+α ちょ〜雰囲気がよかったら?
婚活★恋活パーティで+α いつもと違う自分を発見できたら?


そんなちょっとお洒落な大人の為のpartyになったらいいなぁ★

ってコトで一生懸命考えました。

みんながhappyになる様にね。


  


Date 4月25日 (日曜日)
Open12:30〜
Start13:00〜CLose17:00

男性 4000円
女性 3000円

おいしい軽食付きます




それから、chiharuの婚勝つメイクも
optionで付いちゃいます★




限定4〜5名様のみね。

optionだから、付けた方がお得だよ


素敵なダーリンを見つける★
自分にぴったりのヘアーやメイク
これを機会に発見してほしいな。


ヘアー&メイクのご予約は
随時blogにアップするよん。

参加のご予約状況ですが・・・・

空席が残りわずかなんです!!

でも、まだ 大丈夫なので★


参加ご希望の方はこちら↓

★ご連絡先★
 
moonlightbreeze 
鳥居 千春
 
090-9911-1981
MLB_KIREI@softbank.ne.jp







レストラン&ワイン 温古舎
愛知県高浜市芳川町2-11-38


0566-54-1333






















レストラン&ワイン 温古舎 (フレンチ / 三河高浜)
★★★★ 4.5



オススメshop | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
婚活パーティですか!!!
Y子も参加するのかしら?(笑)
いい出会いがありますように(^_-)-☆
てにまま
2010/04/14 11:10 PM
>てにままさんコメントありがとうございます★
Y子さん・・・・連絡がとれない(笑)
元気なのかしら?
みんなの為に頑張ります!!
chiharu
2010/04/21 9:37 AM
連絡がとれたんですね!?
昨夜「楽しみにしてる」って言ってましたよ^^

我が家の庭にシロバナタンポポが咲いてます。
たまには遊びにいらっしゃい!
てにまま
2010/04/21 10:10 AM
>てにままさんコメントありがとうございます。

ええええ〜!!

よかった、Y子さん 元気なんですね。

遊びに行く〜!!ありがとうございます★
chiharu
2010/04/21 10:01 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/111
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search