

- | - | -
entry_bottom
恋活パーティのお知らせ 満員御礼です★
 こんばんはmoonlightbreezeのchiharuです。


moonlightbreezeってこんなところ

町の小さなキレイ屋さん





先日アップした恋活&婚活パーティのお知らせ


お陰様でパーティもメイクも満員御礼です


ありがとう デス


当日、皆様にハッピーが有ります様に


love


面白い記事をみつけちゃいましたの。


★恋活&婚活 をしている女子の皆様へ★

彼の可能性を見極める方法


気になるでしょ〜


普段の発言や行動を観察すれば・・・・




わかるんだって



彼が将来、ちゃんと稼いでくれる男性に
なるのかどうか??今から見極めておきたい。


「できる人のルール」



著者の方曰く。


「出来る人に共通するのは、あえて空気を読まない事
でしょうか。自分の意思をはっきり持っていて、良くも
悪くもマイペース。

例えば、一緒に飲んでいて貴女が帰りたいと思っているのに
帰してくれない。

そのくせ、本人はいいところで余韻を残して帰る。」



これは、恋愛の駆け引きの話だけど
男性の稼ぎ力にも関係があるんだって


「ビジネスにも恋愛にも駆け引きはつきもの。
自分に興味を持たせられる人は成功に近い人
なんです。


思春期に大きなコンプレックスを抱えて過ごし
それをバネに成功する男性も多いですね。


彼らには、コンプレックスや自分の失敗、挫折
さえも笑い話に出来る器の大きさがあります。


あと、奥様や彼女をけなす人もいません。」



ふむふむ!!なるほど〜


でもさ、そういう可能性のある男性に選んで
もらえる様に女性も自分自身を磨かなきゃ でしょ。



パワフルに忙しく、バイタリティのある男性を
サポートしていけるだけの 



「気遣い」




これって大事ね〜。




先日も、某会社の社長さんの恋愛講座(笑)
で言ってたなぁ。



モテる女の子、興味が湧く女の子は
こんな人だって。



コミュニケーションが取れる女性


会話に対してレスがある


それってかなり大事だよ!!ってさ。


一緒にいて楽しいと思われる事。


これって「気遣い」あってだよね。



そんでもって自分を磨くコト

これも気遣いに繋がるんじゃないかしら??

 

例えば。。。。。。。。


知識をつけるコト
いろんな事に目を向けてみるコト
自分自身がキレイでいるコト
お洒落をして出かけるコト




moonlightbreezeもそんな素敵な女性の
お手伝いをしていきたいなぁ。



あ〜★★私自身も女子力を上げていかなきゃね




















オススメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/112
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search