

- | - | -
entry_bottom
アラサー 本気のジョシカイ・・・
 
     moonlightbreeze

ゆったりまったりhappyになれる
 自分だけのオートクチュールな
  キレイが叶うお家salonです

詳しくはこちら↑

menu

facial ¥3000〜
body ¥2000〜
pointmake ¥1500
hullmake&hairアレンジ ¥5000


 MLB_KIREI@softbank.ne.jp
 090-9911-1981


たくさんの女性がキレイにhappyになります様に



こんばんは、salon moonlightbreezeのchiharuです。



先日★三十路 二人組みで 「本気の女子会」したの!!


本気の女子会


まずは 「カラオケ」

最初はなんとなく 今時の?
ちょっと前に流行った曲??
を歌って。


それから、「本人映像」から
本人のPVが流れる 特集して。


とくに 相方のY・・・・・


「あゆ」入れ過ぎだし・・・・・。


そんなPVみてさ★


二人で 「かわいい〜」


「まじでかわいい〜」


「やばいね やばいね」ってさ。



こんな三十路のがやばいよね



そして、最後は、私達が最も輝いていた?
時代の歌


あの、カラオケの曲入れる機械

カテゴリーに「あの頃」ってのがあんのね



便利になったもんだ



そんで、chiharu達が10代後半〜20代前半の頃に流行った歌



を検索 「懐かしいぜよ!!」


椅子の上に立って、飛び跳ね、腰振り はしゃいできたさ。


ん〜。


でも、1つ気づいた事がある



もう、歌う事と踊る事同時進行は息が上がる


そして、最後まで歌いきれずがび〜ん←死語?


体力の低下 鍛えよう気持ちはまだまだ若いけど?

身体がついていかん・・・・。や〜ね〜



しばし無言でパワーチャージして
2件目へ!!



2件目のお話はまた今度


ぷぷぷ〜



しかし、同世代の友達は、恥ずかしいとかないから
いいね


只今、アラサー 本気のジョシカイ参加者募集中(笑)







chiharuの独り言 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
本気の女子会、いつでも参加しますよ!
かおる
2010/05/13 2:15 PM
今日は、楽しかったです(^O^)

メイクで綺麗になった自分を見て、自然と内面から美しさもデマスネッ(*^o^*)
女性って自分をきれいにする方法持ってるから、いつでもなりたい自分に生まれかわれるよね(⌒〜⌒)
ジョシカイは、素敵な癒やしの時間で素敵な会でもあるけど…体力勝負(>_<)
みな
2010/05/15 12:32 AM
>かおるさんコメ★ありがとうございます。
本気女子会!!是非ご参加下さい(笑)
chiharu
2010/05/17 11:58 AM
>みなさん
コメントありがとうございます。
そして★メイクって素敵な魔法ですよね。
メイクをするベースのお肌を磨くともっと
もっと美しさを引き出せます!!
女性にキレイになる楽しみを知ってもらいたい
と日々頑張っています。
是非、サロンにも遊びに来て下さい。
この出会いに感謝です★

また、お会い出来る日を楽しみにしています!!
chiharu
2010/05/17 12:02 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search