

- | - | -
entry_bottom
刈谷の美味しいパスタ屋さん
 こんには今日も暑いね〜



MoonlightBreeze chiharuからのお知らせね


浴衣美人 応援 企画
浴衣を着た日はヘアーアレンジで差をつけちゃお

ヘアーアレンジ ¥2500


初回限定 & 三河地区在住の方 

割引 アーアレンジ ¥2000


さらに!! ペアで特典 お二人様でご来店
chiharuのhappyメイクが 無料!!!!

ご予約をお受け出来なかった方ごめんなさい・・・・・
是非ご予約はお早めに!!!!お願い致します



      Salon Moonlightbreeze



090-9911-1981
MLB_KIREI@softbank.ne.jp



フリーマーケット
8月8日(日曜日)14:00〜18:00

chiharuサロン 鳥居さん

いろんなお洋服やアクセサリー 雑貨 食器類などなど
格安にご提供しちゃいます

お暇な方 遊びにきてね〜
美味しいお茶をご用意して待ってましゅ





先日、chiahruが小学校の時から通ってる
刈谷の美味しいパスタ屋さんへ行ってきたよ。






 創作石窯キッチン papachacha

なんだかバリ〜な感じの外観



ここは、昔コーナーポケットっていうパスタ屋さんでした。

chiharuが初めて行ったのは小学校の頃。
もう何年も前 だよ・・・・・(笑)

chiharuパパがここのパスタが大好きで
よく連れてってもらってたんだ。


その時は、今のオーナー様のお父様が腕を振るってたんだ。
openしてから17年になるんだって。

現在は息子さんが経営を引き継いで腕を振るってみえます。




外観もそうなんだけど、内観もなんかいい雰囲気で
異国情緒溢れている、そんな感じを受けました。


お料理もとっても美味しいよ。



chiharuの浴衣美人応援企画のDMを置かせて頂きました。

「お互い頑張りましょう!!女性の方にお知らせしておきます!」
と言って下さいました。

快くOKして頂けた事に感謝です。

そして、励ましの一言をかけてくれた優しさを持つオーナー様が
つくる料理だからこそ、暖かみのあるそしてこだわりのある味に
なるんだなぁ、と思いました。


ありがとうございました。

是非、みんな行ってみてね




オススメshop | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search