

- | - | -
entry_bottom
プロ絶賛の美白トリートメント!!!
 こんにちはMoonlightbreezeのchiharuです

毎日暑いわね〜
でも、夏はなんだか活動的になる季節
頑張っていきましょ






MoonlightBreezeからのお知らせ

浴衣美人応援企画
浴衣の女性はそれだけで魅力的
でも、ヘアーアレンジでもっともっと魅力的に変身してね



ヘアーアレンジ ¥2500

初回限定(mixi Blogを見てご来店頂いた方) ¥2000
    三河地区在住の方限定

さらにペアでご来店の方

ヘアーアレンジ ¥2000とchiharuの
 happyメイクを 無料でプレゼント


お家フリーマーケット
お洋服、アクセサリー、雑貨、食器などなど。
破格の値段でご提供しますよ〜

8月8日(日曜日)14:00〜18:00
Salon  Moonlightbreeze 鳥居さん家





Moonlightbreezeオフィシャルサイト                                                              


                                                                
チェックしてね                                       





先日、chiharuが行ってる美容院のオーナー婦人
LISAさんがSalonへ来てくれました。

ありがとうございましたぁ


LISAさんは東京の某有名美容室の
メイキャップアーティストとして
女性をキレイにしていた方。


chiharuもメイクしてもらった事が
あるんだけどすごく上手でセンスもいいんです。


だから、とっても緊張したぁ


chiharuのお客様には美容業界の
方々も結構いらっしゃいます。



美容業界の人はいろいろお勉強していて
いろいろ試しているから
「良いもの」と「悪いもの」
を見極める眼力をもってるでしょ。



同じ業界の方に施術させてもらうときは
いっつも勉強になるんだよね



chiharuもよくいろんな所で
メイクをしてもらったりトリートメントしてもらいに
行くけど、同じ業種の方だからこそすっごい観察しちゃいます。




LISAさんには、この季節にオススメの
美白トリートメントをさせて頂きました。






施術後
事実反応をハラハラしていたchiharu。



LISAさんは鏡を見るなり「ホントすごい!!!!」


最高の褒め言葉を頂きました。


すごい嬉しかったぁああ


そして、ホッとしたぁ


そして、ニヤリとしちゃいました



プロの人が「すごい!!」と認めてくれた

美白トリートメント


是非、一度試しに来てね


一応PRしちゃいます。

こんだけ暑い季節 紫外線は半端ない強さ。
しかも、暑いから身体の体内水分は不足しがち。
体内水分が不足すると
なんだかお顔もハリがなかったり。
なのに、テカったり。
しかも紫外線は老化を促進させるのよ〜



美白トリートメント


とにかく白くとにかく白くとにかく白く!!!

+汚れも根こそぎ取っちゃうもんだから




汚れが取れる
白くなる
吸収しやすいお肌に変わる!!
お肌が元気になる!!



 
体内水分が足りなくっても
超高い保湿力成分配合のトリートメントで


内側から みずみずしいお肌になっちゃいます


さらに、お肌自体の基礎代謝を上げる事で
紫外線を受けても


老化促進をなかった事に!!!


という優れものなんです!!


やける前の人も
やけちゃった人も
これからやけちゃうかも?の人も。


プロが認めてくれた美白トリートメント
是非、一度お試しあれ


LISAさんいつもありがとうございます
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

LOVE




画像が大きくなっちゃた。
すみません。。。。




LISAさんがいるお店

salon Neco
tel 0566-70-8881






キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search