スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
special thanks
 みなさま〜
秋がやってきました

ようやく涼しくなってきたぁ


秋〜 な写真を1枚

キラキラしたファンタジックな世界





最近 なぜか、メリーゴーランドが気になるの。
こんな世界にいってみたいわ


さて、先日可愛いLADY'sがSalonへ来てくれたよ。

ありがとう

chiakiちゃんとjunちゃん

とっても可愛いお二人さんなのよ

junちゃんは大学でとっても頑張ってお勉強を
しているとっても偉い!!大学生。

chiakiちゃんはLOVE is  PAWER系

いつも恋ってすばらしいわんって
思わせてくれるの。


女の子は恋でもお勉強でも、趣味でもお仕事でも

なんでも頑張っている事ってその人を輝かせる。


楽しい や ワクワク は人を笑顔にさせるでしょ?

笑顔でいる事って女性ホルモンが活発になって

お肌までキレイになるんだよね。


chiharuのSalonにはいっぱい
いろんな女性が来てくれていて

そんな皆様からいろんな楽しかった事 
ワクワクしている事

をきいて、私自身が笑いと元気をもらっています


本当に感謝 感謝



そんな大好きなみんなへの恩返しとして

Moonlightbreezeに来る事でchiharuとのおしゃべりで

キレイになるだけじゃなくって、自分の本当の気持ちに

耳を傾けて、何かを始めてみようとする事や

想いを伝えてみようとする 

最初の1歩を踏み出す勇気が出た!!

そんな場所になったらいいな。


chiakiちゃん junちゃん ありがとう



若いってすばらしいこれ!!お手入れ前★











夏に紫外線を浴びたお肌には美白トリートメント
二人ともキレイだけど、くすみがとれて小鼻の
ザラザラもツルンってしました!!


「すっきり〜」
「ツルツル〜」

って言ってたよ


大成功



こんなプリクラ頂いちゃいました

LOVE





かわいい






キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search