

- | - | -
entry_bottom
お料理 日和
 みなさま〜 こんばんはMoonlightbreezeのchiharuです
あっという間に年末がきちゃう

みんなの1年はどうだった??



さて。今日はお気に入りのエプロンをして
COOKINグゥ〜


クッキング クッキング クッキング
 
さてさて何をつくったでしょうか??





じゃん




「おでん」



先日もブログで紹介したわねん






大根
これね。chiharuのおばあちゃまが作ったの。




続いて




ジャガイモ

これは。皮付きでス揚げしておでんにしたの





ほんでもって。


サプライズ サプライズ サプライズ

  次のはビビるよ!!!!







chiharuママもびっくりしてた






じゃん







トマトのおでん


おかげ屋さんのパクリです
とても美味しくできました


ちなみに。このトマトおでんにブラックペッパーを
かけまして。



それから。バルサミコ酢をかけました。




イタリアーノおでん



家族みんなが「美味しい」って食べてくれました

旦那サマになる人は幸せねぇ〜

と地雷をふんだchiharuママ




でも。旦那サマが外で美味しいものを
食べさせてくれたら


ばっちりマネ出来るから。


美味しいものつくりますわよ〜

と、chiharu




食にお金がかかるけどね




料理は最後に愛情というスパイスを入れたら
ぐんっとおいしくなりますなぁ



誰かの為に料理をするのは、喜ばせたいという気持ちから
センスが磨かれますなぁ







お料理レシピ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/143
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search