スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
何で繋がる事が大事??
 こんにちはMoonloghtbreezeのchiharuです


先日

「明日のワクワクする仕事があるから今日の酒がうまい〜

そんな方とご一緒しました。


やおやのフジクンBLOG

直接農家さんに引き取りに行き鮮度重視の
新鮮な野菜と農家さんのおもいをお届けする
青空市場専門のやおやです!
新鮮な旬の食材は何より体にも良くおいしいです!


私がOL時代 平日に飲みに行くと
帰りの時間が気になって気になって


「あ〜明日も朝からお仕事
「明日早いから、もう寝なきゃ
会話の内容も結構会社の愚痴だったり、と
マイナストークばっかりだった気がする。



お酒を飲むのは、ストレス発散と
嫌な現実を忘れる為

みたいな



でもさぁ。どっかで何か違和感があった。

1度きりの人生、このままでいいのかなぁ?って。




すっごいお金持ちになりたいとか
有名になりたいとかそんなんじゃなくって。


自分が生きてる〜わくわくする
自分の人生に恋 出来ちゃったら最高だよなぁ
って。


自分でSalonを始める時は、とっても勇気がいったし
chiharuに出来るの?って言われたし。



責任が全て自分に降り掛かってくるって事が
正直怖くて、全ての出来事が新鮮だったけど
辛いなって思う事も沢山あった。




今でも、何かをやりたい!!って思った時
責任が自分に降り掛かって来るって事を考えたら
ワクワクしていられなくなる時もあるし、まだまだ
怖いよ〜って思う事もいっぱい。



でも「何事もやってみなきゃ分かんない


それから


「周りの人をHAPPYにしたい」そんな想いで
前に向かってる人に出会ったり。


この人は本気だなぁ、って人に出会ったり。



業種は違っても「お客様を笑顔にしたい」
という想いが一緒だ!!って人に出会ったり。



人の為に一生懸命になってる人をバカにしないで
心から応援出来る人に出会ったり。


そういう人との出会いがあって
「もうちょっと頑張ってみよう」
「あとちょっと頑張ってみよう」ってココまでこれた。



きっと、私が会社にいたら。
こんな気持ちになったり、同じ想いを持ってる人達に
出会ったり出来なかったんじゃないかなぁ。


そして、もし、私がその1歩を踏み出す勇気を
止めてたら。


きっと、前向きで、ワクワクしている人達の事
すっごく羨ましいって気持ちになったと思う。


chiharuはまだまだ成長段階だし。
本当に今までも、これからも、支えて下さる
みなさんあっての私です。


今までの頂いた恩を私の周りの頑張っている人へ
恩返しして、1人1人の力が大きなPOWERになったら
幸せです。




人間関係が希薄になってきてる世の中で
損得勘定や自己利益ではなく本当に大事な繋がり
って、私は「ハート」だと思う。







chiharuより感謝を込めて



chiharuの独り言 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
なんかめっちゃ褒めてもらってありがとうございます!
自分はまだまだ未熟者ですよ・・・いろんな人に出会って少しずつだけど変わっていけてるのかな・・・これからも初心忘れるべからずで頑張ります!
やおやのフジクン
2011/01/14 10:45 PM
フジクンのミニトマト、
chiharuさんからお裾分けでご馳走になりました^^
甘くて、美味しかったぁ!
これからも頑張ってくださいね♪
2011/01/16 12:37 AM
>やおやのフジクンさん
コメントありがとうございます。
フジクンさんのスタンスはカッコイイと
おもいます。これからも皆様に笑顔を〜
chiharu
2011/01/16 10:59 PM
>てにままさんコメントありがとうございます。
chiharu
2011/01/16 11:00 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/153
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search