

- | - | -
entry_bottom
Salonに仲間入り
 こんにちはMoonlightbreezeのchiharuです

今日はとっても寒いね〜


先日、サプライズのプレゼントが届いたの


遠くに住んでるchiharuが大好きなおばちゃん
からのプレゼント。






おばちゃんは、刈谷から遠く山口県に嫁いで
そこで商売をしています。


chiharuが小さい頃は、おばちゃんとお話するのが
楽しみで、いつもお盆やお正月に帰ってくるのを
すごい楽しみにしてたのを思い出すなぁ


とってもスタイリッシュでお洒落で裏表のない
さばさばとした性格で、凛としていてかっこいい


そんなおばちゃん


chiharuが自分でお仕事を初めて、商売って難しいなぁ
って思った時



知り合いのいない土地で一生懸命頑張ってきた
おばちゃんの「頑張って!!」の一言は心に
グッとくるものがある



サプライズのプレゼントも、その気遣いが
すごく嬉しかったんだぁ


気にかけてくれてるんだなぁ。って思ったら
気持ちが暖かくなったよ。


今、光輝いて見えるのは、その人がしてきた努力が
あったからで。


光輝く今を見るのも必要だけれど。


光輝くまでの過程を見るのはもっともっと大事な
事だって思う。


おばちゃん、ほんとにありがとう。


早速salonに仲間入り










HAPPYな事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/154
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search