

- | - | -
entry_bottom
まゆ毛ひとつで・・・・
 こんばんは、Moonlightbreezeのchiharuです

昨日は雪がすごかったね〜。

雪の日の夜は、静寂に包まれてなんだかいつも見ている
景色がまるで別世界みたい。

だから、意外と好き


そんな中、Moonlightbreezeに来て下さった皆様
本当にありがとうございました。





さて、みんなにとってメイクってどんなもの?





女性にとってメイクとは魅力的な遊び道具



chiharuの大好きな女優の篠原涼子さんが言ってた。






例えば「素敵なレストランに行こう」って言われたら
メイクしたくなる。



なんで、メイクしたくなるのか?



自分もキレイになりたいし
相手にもキレイにみられたいって願望が生まれてくるから。





先日も、salonへ来てくれたお客様にメイクをしたのね。




彼女の本質は「自分の意思がある人」

彼女の理想は
「意思がある人でありながら癒しを与えられる女性」




chiharuがメイクをする時にいつも意識する事。




「内面をお顔に映し出す事」



「バランス」




「何を足してなにを引くのか」




考える。





意思の強さは、まゆ毛で
癒しを与えられる女性は、お肌の質感で表現してみたよ。






まゆ毛一つで印象がガラリと変わった。



癒しをメイクで表現するなら=ナチュラルメイク




その日その日のなりたい自分に変身できる。
そんな魅力的な遊び道具。




上手になるコツは




毎日やってこその上達!!



それから、キレイになりたいという気持ち




sちゃん一緒にがんばろうね















キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/155
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search