スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
1通のメール
 こんばんはMoonlightbreezeのchiharuです。


今日は金曜日どんな週末だった??



chiharuには今朝、1通のが届いたの







「私 気づいちゃいました
「見つけちゃいました
「わかっちゃいました


私のやりたいこと


どうやら、今朝 突然全てが繋がったらしいです。






Mちゃんと知り合ってはや3年。



「キレイになる為とchiharuさんだから
 お手入れに来てます」
と、嬉しい事を言ってくれる彼女。
遥々遠くからずっとお手入れに通ってくれてる頑張りやさん


ありがとう!!




そんな彼女と、「素敵女子になろう!!」

をテーマに、今までいっぱいお話してきた



キレイになるって努力する事は絶対に自分自身で
幸せを掴む事に繋がってるって事。



どんな自分になりたいか?



自分のLIFESTYLEをどうやって彩るか?



自分が決めるHAPPYをどうやって形にしていくか?




私は、お客様がキレイになる事を通して
Moonlightbreezeに出会った事で
外見だけじゃなくって内面も、自分のライフスタイルも
自分自身についてもいろんな新しい発見をして欲しい。

と願ってる。




そして、Moonlightbreezeに出会ったら人生がちょっと
おもしろくなったりワクワクしてきた。

何かを始める時、1歩を踏み出す勇気がもらえる
そんな場所にしていきたい。






だから。


ワクワクしながら「話きいてくだしゃい
っていうMちゃんの1通の
すごく嬉しかったんだぁ


そして、「素敵女子」に変わる瞬間を見られる
このお仕事に心から感謝です。




そんな嬉しい事があると、周りにいる自分を支えて
くれる人達に「心からありがとう」という気持ちになる





みんなが、自分の決めた大きさの
今よりワクワクするLIFESTYLEに
変わっていく、そんな瞬間に立ち会う
事が出来たら。


あたしは、幸せだぁ〜。




大好きなお客様紹介 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search