

- | - | -
entry_bottom
感謝感激☆☆
 こんにちはmoonlightbreezeのchiharuです。

blogご無沙汰ですみません。



moonlightbreezeってこんな所

(salon内の写真がご覧になれます〜)






さて、11月3日 に 私 実はお誕生日を迎えました。


たくさんの方にお祝いをして頂き





本当に感激しました。




よい1年がスタートできます。








そして、家族からもサプライズのお手紙をもらいました。



私の父は 厳格な雰囲気で普段はあまりお話をしません。



そんな父から



「体には気をつけて、周りのみんなに幸せにして
あげて下さい。
 そして、好きな仕事をしている事に感謝して下さい。
 お客様、支えてくれている周りの人を大切に!」



と 書いてありました。




母曰く 父とは、性格が似ている私。


だから、衝突もいっぱいしてきました。



本当によく叱られたし、父に言われて言い返せない
自分が悔しくて悔しくていっぱい涙してきました。




でも、1番頑張ろうって思う瞬間は、父に鋭い視点で
指摘された時なんです。




悔しいって思った時 1番 頑張ってこれました。




だから、父のこの手紙は 本当に 嬉しくて
涙が止まりませんでした。





どんな辛い事があっても 苦しくても
家族の為に 頑張り続けている父の姿は
本当にかっこいいって思います。




私も自分が心の底から「幸せ」って思える様に
生きていきたいと思います。





親孝行 「父の為 母の為」

それを考えたら、きっと私が自分自身、幸せだって思える
人生を 一生懸命 送る 事だって思うから。



お父さん お母さん 

chiharuをこの世に生んでくれてありがとう!!



周りを笑顔にする事が私の幸せ!!
だから自分が幸せになれる事をたくさんたくさん
していきます。



HAPPYな事 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
お誕生日おめでとぅーっす!!
忘れてました、事前申告でお願いします。
闇鍋パーのときにケーキ入れときます。
ないとピクニック
2009/11/10 6:50 PM
Happy birthday!

おめでとう♪
ちーちゃん☆☆

ブログみてちょっとウルッときました。

ほんとにおめでとう
(*^_^*)
佳美
2009/11/11 2:10 PM
>ないとピクニック様コメントありがとうございます。
もしや。。。。あのお方??
嬉しいです!!ありがとうございました★
ナベにケーキ絶妙な味になりそうですね。
三十路パワー全開でがんばりまっす!!
chiharu
2009/11/12 6:01 PM
>佳美ちゃんコメントありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉ありがとうです。
これからもよろしくねん★
chiharu
2009/11/12 6:02 PM
遅ればせ・・・m(__)m

☆お誕生日おめでとう☆

素敵なご両親に育てられて、、、
それを感謝することができる!

十分に『親孝行』できてますね(^^♪
てにまま
2009/11/21 12:46 AM
>てにままさんコメントありがとうございます。

chiharuはまだまだ。。。。。


両親には迷惑ばっかかけたから。

てにままさんもお分かりかと。。。。


これからも 楽しんでがんばりましゅ。

てにままさんからのこのコメント

かなり嬉しいです!!!!
chiharu
2009/11/25 12:25 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search