

- | - | -
entry_bottom
びっくりモチ×2パスタ麺
 こんばんは moonlighrbreezeのchiharuです。



moonlightbreezeってこんな所


サロン内の写真が見られます★




今日は、高浜のおいしいパスタ屋さんのご紹介





ハッピーをくれるお店屋さん★


まずね。予約をしたら





席に着いたとたんに 1ハッピー頂きました。


こんな素敵な演出でお出迎えしてくれました





そしてそして2ハッピー頂いたのは。。。。。
丁寧な接客です★



店長さん(女性の方)が丁寧にメニューのご案内を
してくれます。
いろんなお店に行くけど、chiharuは丁寧な接客を
してくれるお店はまた行きたいって思うの。

特にね★その女性の店員さんの声のトーンが素敵だったわ〜。


ついに、おいしいお料理で3ハッピー頂きました。




chiharuが頼んだパスタはこちら



ずいずいさんが頼んだパスタはこちら


↑ 画像が。。。。。ちいさくて すみません。

パスタの麺が もっちもちなの。
その 秘密は 店長さんのご実家にあるんだって??


そのこだわりの秘密で4ハッピー頂きました。





店長さんのご実家は 養鶏場★
朝取れた 取れ立ての 卵を パスタの麺に練り込んで
つくる麺!!
だから こんなに もちもちなのね〜。


文章では表現出来ない程




それから 最後にあま〜いもので5ハッピー


デザートのプ




とってもおいしかった!!

chiharuシュラン ★★★★★ です!!


勝手にミシュランをちょっとマネさせて頂きました 



が。。。。



ほんと、美味しいパスタ屋さん 是非 行ってみてね!!




PASTORANTE    OHANA  

高浜市湯山町4−5−1

0566−91−2087















オススメshop | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/12/01 1:32 AM
本当においしかったね〜
いいお店を教えてくれてありがとう♪
また 是非 一緒にご飯いきましょう!!
では また遊びに行くね〜〜〜
ずいずい
2009/12/02 8:52 AM
>ずいずいさんコメントありがとう★ございます。
おいしかったね〜。ずいずいさん いつも chiharu
のお話を聞いてくれてありがとう。
ずいずいさんの存在に感謝です★また是非。
chiharu
2009/12/03 1:41 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://suhadanikki.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search