

- | - | -
entry_bottom
何で繋がる事が大事??
 こんにちはMoonloghtbreezeのchiharuです


先日

「明日のワクワクする仕事があるから今日の酒がうまい〜

そんな方とご一緒しました。


やおやのフジクンBLOG

直接農家さんに引き取りに行き鮮度重視の
新鮮な野菜と農家さんのおもいをお届けする
青空市場専門のやおやです!
新鮮な旬の食材は何より体にも良くおいしいです!


私がOL時代 平日に飲みに行くと
帰りの時間が気になって気になって


「あ〜明日も朝からお仕事
「明日早いから、もう寝なきゃ
会話の内容も結構会社の愚痴だったり、と
マイナストークばっかりだった気がする。



お酒を飲むのは、ストレス発散と
嫌な現実を忘れる為

みたいな



でもさぁ。どっかで何か違和感があった。

1度きりの人生、このままでいいのかなぁ?って。




すっごいお金持ちになりたいとか
有名になりたいとかそんなんじゃなくって。


自分が生きてる〜わくわくする
自分の人生に恋 出来ちゃったら最高だよなぁ
って。


自分でSalonを始める時は、とっても勇気がいったし
chiharuに出来るの?って言われたし。



責任が全て自分に降り掛かってくるって事が
正直怖くて、全ての出来事が新鮮だったけど
辛いなって思う事も沢山あった。




今でも、何かをやりたい!!って思った時
責任が自分に降り掛かって来るって事を考えたら
ワクワクしていられなくなる時もあるし、まだまだ
怖いよ〜って思う事もいっぱい。



でも「何事もやってみなきゃ分かんない


それから


「周りの人をHAPPYにしたい」そんな想いで
前に向かってる人に出会ったり。


この人は本気だなぁ、って人に出会ったり。



業種は違っても「お客様を笑顔にしたい」
という想いが一緒だ!!って人に出会ったり。



人の為に一生懸命になってる人をバカにしないで
心から応援出来る人に出会ったり。


そういう人との出会いがあって
「もうちょっと頑張ってみよう」
「あとちょっと頑張ってみよう」ってココまでこれた。



きっと、私が会社にいたら。
こんな気持ちになったり、同じ想いを持ってる人達に
出会ったり出来なかったんじゃないかなぁ。


そして、もし、私がその1歩を踏み出す勇気を
止めてたら。


きっと、前向きで、ワクワクしている人達の事
すっごく羨ましいって気持ちになったと思う。


chiharuはまだまだ成長段階だし。
本当に今までも、これからも、支えて下さる
みなさんあっての私です。


今までの頂いた恩を私の周りの頑張っている人へ
恩返しして、1人1人の力が大きなPOWERになったら
幸せです。




人間関係が希薄になってきてる世の中で
損得勘定や自己利益ではなく本当に大事な繋がり
って、私は「ハート」だと思う。







chiharuより感謝を込めて



chiharuの独り言 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
バー レスク
 
    WELCOME TO Burlesque





いやぁ、映画館で見られて良かった

クリスティーナアギュレラ本当に可愛い

歌上手過ぎです


レトロな雰囲気が漂うバーレスク
この世界に行ってみたいわ

このエロ過ぎない格好良さがすごいカッコイイ



STORY
歌手になるという夢を実現する為にアイオワから
ロス出てきたアリ(クリスティーナ・アギレラ
はテス(シェール)が経営するバーレスクで働き
才能を開花させてゆく。





バーのオーナー、シェールのバーレスクを愛する
気持ち。
女の子を愛する気持ちがとってもグッときたよ。


そして、この人


キャム・ギガンデット
イケメン過ぎます。



素敵すぎなの。

とっても大好きな映画になりました

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
着物メイクのコツ
 20歳のかわい子ちゃん達
みんな磨きがかかってるよ〜


さて、自分の20歳の成人式の事を
思い出してみた。


chiharuは大学生だったなぁ
毎日毎日、お勉強に遊びに
全力疾走だったぁ


それが仇となり、美容院の着付けの
予約がギリギリ。。。。。


成人式当日は、朝も早よから着付け
着付け 着付けで着付けをする人も
つかれちゃったんだろうよ。


私の順番は、最後から2〜3番目くらい
だったと思う。


もう、見るからにクタクタの美容師さん。
言葉数は少なく非常に疲れた感が出てた
気がする


だからね、成人式、終わる頃には、お着物が
はだけてきて、大変だった




そして極めつけが「メイク

久しぶりに懐かしながら。
自分の成人式の時のお写真を見てみる



愕然




最近キャッチフレーズに興味津々なあたし





一言で申し上げます!!




「白塗りオバケ」





お着物だから、多少お顔を白く仕上げた方が
いいという理論は分かる


でも、これは、ちょっと白すぎる



今となっては笑える話だけどもさ



成人式を迎えるみんな。
メイクには気をつけて


chiharu、お着物のメイクもさせて頂く機会
が多いの★



お着物を着る時、普段メイクより少し白め
にお肌を仕上げる事は大事。


でも、「白塗りオバケ」にならないコツは
ベース作り。


お化粧水の段階から気合い入れて
時間をかける事で、お化粧崩れを
防いでくれます


「塗りました!!!!!!」という肌
ではなく、内側から光輝く様なお肌が
創れるの


ポイントはお化粧水の入れ込み

手のひらにお肌がくっついてきたなぁ


この感じ。が重要ここで止めずに


さらにお化粧水を入れる


このひと手間が勝敗を決めます





★20歳を迎える皆様★
おめでとうございます。


ひと際輝く着物メイクのコツ
是非お試しあれ〜





キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
愛されキャラクターのバラちゃん
 Moonlightbreezeのchiharuですよ〜


寒いね〜

こんな寒い中、お手入れに来て下さるお客様。
本当に感謝感激ですありがとうございます





お客様をお送りして、ふと目をやると
キレイに咲き誇ってる
あの子が目に入ってきました


最近。みんなにキレイって褒められてる





バラちゃん




このバラちゃん


この子が我が家に来たのは2010年の12月5日なの。

もう1ヶ月も咲いてるの


バラってこんなにもつの??


このバラをくれた人が魂を吹き込んだかも
すごい生命力だわ


キレイなバラを見ていたら。
ふと、最近、心をうたれた詩を思い出した



花の命が永遠ならば
 きっとこんなに愛されない





これから、もうひとガンバンビしてきまっす
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
祝 20歳
 こんにちはMoonlightbreezeのchiharuです。


今日もお天気


Moonlightbreezeでは成人式に向けてキレイ
に磨きをかけるため、20歳のかわい子ちゃん
達で賑わってるよ〜

私もそんなピチピチな時代があったわ〜



いつも元気をありがと



大人になるお祝い事
LADYになる為にお肌も最高の状態にして
望もう!!というその美意識の高さ


その心意気が姉さんは嬉しい



Moonlightbreeze ビューP軍団
(ビューP = beauty people)
最高の笑顔で
最高の思い出を創ってきてね


きっとかぁいいだろうなぁ・・・・






- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ドイツからのお便り
 こんばんはMoonlightbreezeのchiharuです


ドイツにお住まいのお客様より
HAPPYなメールを頂きました


昨年、インターネットよりchiharuSalonを
見つけて来て下さったお客様


ご結婚してドイツに住んでいるんです


すごい決断だよね〜


かっこいいよね〜



この出会いに感謝です


こうやって気にかけてくれた事が
すごく嬉しい

ありがとう


そんな彼女から1通のメールを頂きました



ドイツのクリスマスマーケットのお写真




すごい素敵ね〜


1月にお友達の結婚式で帰国されるそう

Mさんお会い出来るのをいまから心待ちにしています


chiharuより感謝を込めて



HAPPYな事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
並んでも食べたい!!
 こんにちはMoonlightbreezeのchiharuです

今からちょっと遅めのお昼ごはんだよん


いっぱい喋ったからお腹すいた!!


今日のお昼は大好きなラーメン


北海道より






知ってる??


いただきました〜


「すごい 美味しかった



しかし。キャッチフレーズってすごいよね



並んでも食べたい人気店 = おいしい

ってイメージさせられる



イメージさせるキャッチフレーズ
おもろいなぁ 


最近、キャッチフレーズに興味津々なのさ


じゃあ お昼からもガンバンビ

chiharuの独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
おはよ〜!!
 Moonlightbreezeのchiharuです



今日から、Moonlightbreeze始まります


仕事初めが晴天でうれしい感謝感謝



Salonピカピカにしてお待ちしてます〜




では、今日も1日ガンバンビ
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
謹賀新年
 



        


A HAPPY NEW YEAR !! 

2011年も皆様にとって素敵な1年になります様に。
今年もMoonlightbreezehttp://kireisalon.jugem.jp/
をよろしくお願い致します。


2011年もたくさんの女性のキレイを引き出す
お手伝いが出来ます様、精一杯頑張って参ります。



新年のSalonは

1月6日 (木曜日)より 



皆様のご訪問、心よりお待ちしております。

chiharuより愛と感謝を込めて

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
お料理 日和
 みなさま〜 こんばんはMoonlightbreezeのchiharuです
あっという間に年末がきちゃう

みんなの1年はどうだった??



さて。今日はお気に入りのエプロンをして
COOKINグゥ〜


クッキング クッキング クッキング
 
さてさて何をつくったでしょうか??





じゃん




「おでん」



先日もブログで紹介したわねん






大根
これね。chiharuのおばあちゃまが作ったの。




続いて




ジャガイモ

これは。皮付きでス揚げしておでんにしたの





ほんでもって。


サプライズ サプライズ サプライズ

  次のはビビるよ!!!!







chiharuママもびっくりしてた






じゃん







トマトのおでん


おかげ屋さんのパクリです
とても美味しくできました


ちなみに。このトマトおでんにブラックペッパーを
かけまして。



それから。バルサミコ酢をかけました。




イタリアーノおでん



家族みんなが「美味しい」って食べてくれました

旦那サマになる人は幸せねぇ〜

と地雷をふんだchiharuママ




でも。旦那サマが外で美味しいものを
食べさせてくれたら


ばっちりマネ出来るから。


美味しいものつくりますわよ〜

と、chiharu




食にお金がかかるけどね




料理は最後に愛情というスパイスを入れたら
ぐんっとおいしくなりますなぁ



誰かの為に料理をするのは、喜ばせたいという気持ちから
センスが磨かれますなぁ







お料理レシピ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search