

- | - | -
entry_bottom
たくさんの★ありがとう★
こんにちは、ご無沙汰をしていました。
moonlightbreezeのchiharuです。
皆様、寒さの折、いかがお過ごしですか?



昨年から、ずっとブログをお休みしていて
ごめんなさいでした。



実は、少し体調を壊してしまっていました。
ちょっと珍しい病気です。


昨年から、1月いっぱいは、本当に
辛かったです。



頑張りたいのに、頑張れない・・・。
そんなもどかしい日が続きました。



何をしていても、体が怠い。
心は元気でも、体が元気がない。


体の元気がなくなると
だんだん心も病んでいきます。


体と精神って本当に密接な関係が
あるんだなぁ、とつくづく実感しました。



自分自身の体調も精神的にも思う様にコントロール
できなくて・・・なんで、私が。。。。。
と自暴自棄になったり。



みんなに迷惑をかけたくない!!
サロンに来るのを楽しみにして下さっている
お客様にご迷惑をかけてしまう事に責任を感じて
自分を責めてしまう、そして思う様にいかない事
に、悔しさだけが募っていきました。


でもね。


とにかく目一杯凹んでみたの。



そして、まずは、体を直す事を1番に考えよう!!
とにかく、頭の中を真っ白にして、良くなる事だけ
考えよう!!


私の中で、なんかちょっとした革命が起きたんだ〜。



そしたら、なんだか「フッと ふっきれた」
そして、いろんな事が見えて来たんだ。




自分にとって大切な人
自分にとって大切な事


そして、自分を大切にしよう。
って事に気がついた。


これって、簡単の様でなかなか難しいよね。



知らない内に自分を大事にする事を忘れちゃってるの。



chiharuがこれに気づいたのは、周りにたくさんの人が
いてくれたからなんだぁ。




友達は、chiharuのピンチを察して駆けつけてくれた。
なんかを、話す訳じゃなく一緒にいてくれた。



ありがとう。





友達は、一人で泣いてるんじゃないの?
今にも泣き出しそうなchiharuに泣きたい時は
思いっきり泣けばいいんだよ!!って。


ありがとう。





友達は、chiharuのいっぱいいっぱい なくせに元気
っぽく見せる姿に、無理すんなって。辛いときは辛い
って言いなって。誰かに話聞いて欲しいなぁ って
思ったのが、私なら、最高に嬉しいって言ってくれた。


ありがとう。




いっつもビジネス書を読んでる感じがするchiharuは!!
この機会に物語を読んでみなって。いっぱい本を貸して
くれた、新しい感覚になったよ★


ありがとう。






弱りすぎてるchiharuをみて、「最強になるんでしょ?」
その為の準備期間だな!!って言ってくれた。


ありがとう。




今まで頑張って来た事は絶対報われるさ!
今は、神様がくれたロングバケーションだって言ってくれた。



ありがとう。




いつだって。止まり木になれる様にchiharuの分まで
やってやるさ〜!!笑いながら話してくれた。



ありがとう。




心配で心配で。。。。。。。
でも絶対大丈夫!!chiharu以上にchiharuの事を心配
してくれた、お母さん。母親の強さを見たよ。



ありがとう。




まだまだ、数えきれない ありがとう をもらったんだぁ。




chiharuは早く全快に絶好調になる。
それが大事なみんなに対しての、恩返しだ。




みんな本当にありがとう。



chiharuより愛を込めて♥







chiharuの独り言 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
クリスマス気分ゲット出来るよ!!
 こんにちは、moonlightbreezeのchiharuです。


moonlightbreezeってこんな所


サロン内の写真がご覧になれます




街の色んなところでクリスマス気分を味わえる
今日この頃


クリスマスmusicが流れ始めるとなんだか気分
がワクワクしない??


chiharu Salon も チョトクリスマスに
なったの




これは、chiharu ママの手作りのリース♥







そして salonにはクリスマスmusicが流れてるの!!




★大きすぎるわね〜!!

これオススメ



そんで、スターバックスへ行ったの


そこでもクリスマス気分★










そして ビューティイベントをする
Cafe  Nationでも。。。。。。。。









↑このツリー 手作りなんだって。
おもしろエピソード。



電球を巻き付けて作ったらしいんだけど。





電球が回らなくって。




自分達が回って 電球を巻き付けたんだって。




分かる??




想像すると 面白いよね。



自分たちが回ってるって(笑)





いろんなところでクリスマス気分が
味わえるよね。



みんなはどんなクリスマスを発見した??






もうすぐ♥メリークリスマス★



みんなにhappyクリスマスが訪れます様に

















chiharuの独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
紅葉へ い こうよ〜
 こんにちはmoonlightbreezeのchiharuです★


moonlightbreezeってこんなところ


サロン内の写真がご覧になれます〜



さて〜

先日紅葉へ行ってきましたよん

すっごいキレイだった

みんなにも 秋の お裾分け



↑これ 「じゃらん」の表紙みたいだよね




↑これはね 橋の上から








吊り橋を渡ると

川があるんだよ





影 面白ろ写真



↑ これ 
すごいよね〜 石の上に石 その上にも 石


澄んだ空気を思いっきりすって!!
清らかな川の流れを見て ボーっとしたよ。




そして







良い事考えた!!



moonlightbreezeが変わります


ちょっと変わります




頭スッキリ それでも 愛するサロンの事は
頭から離れない私



スッキリしたら いい事 思いついちゃった


moonlightbreezeに来て下さっている皆様

お楽しみにぃ








chiharuの独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
アイシングクッキー happyウェディング
 こんばんはmoonlightbreezeのchiharuです



moonlightbreeze
ってこんなところ(salonの写真が新しくなりました





今日は明日結婚式を控えた花嫁様が最後のブライダルの
お手入れに来てくれましたよ〜


ずっと頑張って来た彼女を見て来たから、なんだか、娘を送り出す
母の気持ち(お母様には失礼ですが
そんな感じです。



彼女は美意識が高く、すっごいかわいくて素敵な女性です。
周りから見たら、羨ましいくらい可愛いのに、なかなか
自分を認められないところがあったみたい


その意識の高さは 私も 尊敬する程。


今回 結婚式に向けて、本当に頑張った。
悔いがないくらい頑張れた。

自分を認めてあげられます。

この努力が自分の自信に繋がりました。


そして、chiharuさんのところでブライダルエステ
出来て 本当に良かった

って言ってくれました。

この言葉 chiharuにとっては嬉しすぎるわ。
この仕事 やっててよかったぁって思う瞬間





ホントに泣いちゃいそうでした



彼女の頑張りを側で見てきました。

毎日、自分のお肌を観察して
毎日、自分のお肌に良い言葉をかけて
キレイになる為に努力してくれました。



結婚式の準備で忙しい中、欠かさずお手入れに
来てくれました。




毎回、salonに訪れてくれた時の会った瞬間の表情で


笑顔だったら、ほっと して。
不安そうだったら 心配になったり。


一緒になって いっぱい笑ったり
一緒になって いろいろ考えさせてもらったり



自分の出来る事で 彼女が少しでも笑顔になれる
様に


微力ながら人生最高の晴れ舞台に
向けて一緒に頑張ってこれた事を本当に感謝です。



chiharuは彼女にたくさんの勇気をもらいました。

そして、やっぱり、キレイは作れるという事
毎日の努力がキレイに繋がる事
毎日の努力が自分の自信に繋がる事


ほんとに彼女が教えてくれました


これからもずっと仲良くして下さい。


そして、ずっとずっと お幸せに


彼女の結婚式はこだわりがいっぱい

幸せのお裾分けをいち早くもらっちゃいました


アイシングクッキー




chiharuの独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ホルモンヌ
 こんばんはmoonlightbreezeのchiharuです。

moonlightbreeze
ってこんな所↓



さてさて、みんなホルモンヌ って知ってる??

女性一人でも、美容の為?ホルモンを食べにいく女性の事
を言うんだって!!


そこで、早速 キレイになりたい女子3人
ホルモンヌの会やってきましたよん


以前もchiharuのblogに登場した
「楽善ホルモン もつ作」



ホントに美味しいの〜!!



ここで、ホルモンと美容の関係をご紹介



美肌系→腸関係のホルモン

貧血気味、血行不良→レバー センマイ

ちなみに鉄分を含んだ食材は
ビタミンCを一緒に取ると
吸収率が上がるらしいよ!!
長ネギやレモン汁と一緒に食べると効果大!!



さらに〜!!
ホルモンはお肉に比べてカロリーが低い!!
上カルビと比べると カロリーは大体3分の1くらい☆


キレイになるなら ホルモン!!

次回 ホルモンヌの会 
皆様〜 是非 ご参加下さいませ


もつ作では、「ミス★ホルモンヌ」を募集してました。
ミス★ホルモンヌには、お店で使える金券2万円が
もらえるんだよ〜



ちなみに、私の大の仲良し「まきちゃん さん」が
エントリーしましたよ〜


みんな、もつ作に行ったら「まきちゃんさん」に
清き1票を!!よろしくお願いします。


まきちゃんへ
ミス★ホルモンヌになったあかつきには
お腹いっぱい ホルモン 食べようね!!


あっ 食べさせて下さい


忘年会はやっぱり ホルモン かね〜??


みんなも ホルモン 食べてキレイになってねん。

今日もchiharuのblogを読んでくれて
ありがとうございました。

よい休日を







楽喜ホルモン もつ作 (ホルモン / 刈谷)
★★★★ 4.0

chiharuの独り言 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
オレンジペコ
 こんにちはmoonlightbreezeのchiharuです〜。



moonlightbreeze     ってこんなところ





今日はね〜 chiharuがとっても好き〜!!

なPVをご紹介


こういうコケティッシュな世界も好き


『HappyValley』 orange pekoe

http://www.youtube.com/watch?v=Svth9VTiKAU



chiharuの独り言 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
おもわず食べたくなる〜
 こんばんは、moonlightbreezeのchiharuです。



moonlightbreeze って↓ こんな所





すっごいかわいい ろうそく

swati


みてるだけで、気持ちがHAPPYになるの

どうどう???









chiharuの独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
W クリアー
 こんにちは、moonlightbreezeのchiharuです。


今日は、とっても天気よかったね〜。



salonへ来て下さるお客様にもっと喜んでもらえる様に

どうしたらいいかなぁ〜。ってぐるぐる ぐるぐる

考えてた。



アンテナをはってると なぜだか必要な情報に出会えるね。


ふと、本屋さんに行ったらすっごいいい本に出会えた。




ラッキー って思って空を見上げたら



すっごいお天気。



考え事をクリアに出来きたし、お天気だし。
ワクワクするな〜。




chiharuの独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
真矢みきさんとモーニング娘
 こんばんは、moonlightbreezeのchiahurです。



真矢みき さん
ってかっこいいよね〜。



かっこいいのに、美しい。





↑真矢みきさんの宝塚を退団は、なんと
武道館のソロコンサートだったの。
しかも、つんくさんのプロデゥースで。
モーニング娘に卒業があるのは、つんくさんが真矢さんの
プロデゥースをした事がきっかけなんだって。



卒業 というのは、これから、頑張る新たな人達に
すばらしい力を与えるんだって。事をつんくさんは
真矢さんの舞台からインスピレーションを
もらったんだってよ〜。



篠山紀信 にも 写真集をつくってもらったんだって。

宝塚の専属の写真家の人じゃない人に写真をとって
もらったり、外部の方とのコラボによって宝塚に
新しい風を送りこんだ人。



常に新しい事に挑戦してきたって事が
真矢さんの内から出る美しさなんでしょうね〜。


いや〜 すてきだわ〜。











chiharuの独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
占師の様な社長の話
 こんばんは、moonlightbreezeのchiahruです。


先日、chiharuに絶大な影響を与えて下さり
素敵な女性になる様にご指導頂いた尊敬する
社長とお話をさせて頂きました。






chiharuの昔をご存知の方はよ〜く知ってるかも
しれませんが、私ホントにKY(空気ヨメナイ)代表
だったの。



がさつ で 気遣いなんて 全く出来ない。
仕事も恋愛もとにかく猪突猛進型。
当って砕けて、敗退。。。。。。。



なんだか、ちょっと危なそうな香りの
する男の人に惹かれて、痛い目をみる。
痛い目をみるから、自分に自信が持てない。
そんな悩みを抱えていたの。



そんな私に 素敵な女性になる為のエッセンスを
伝授してくれたのがこの社長です。



昔ね〜驚くべきエピソードがあったの。



社長室から出て行く扉の閉め方を見て


「男性運が悪いでしょ??」


「それじゃあ 素敵な男性は寄って来ないよ。」


と言われたの。



ギクッ
この人、占い師??
私の事が透視できるのかしら??


そんな話してないのに、なんで分かったんだろう??



びっくりして聞いたのさ。




「なんで分かるんですか??」




すると社長は「一事が万事」

とだけ言ったの。




ず〜っと考えた結果ね。
私のガサツさと思いやりのなさが
扉の閉め方に出ていたのね〜。

相手の事を考えず、「バタン」と大きな音を出して扉を閉めた
その行動一つですべての事が見えたんだと思うんだぁ。



仕事も恋愛も 自分が1番で相手は2番


自分が思いやりがないから、相手も思いやりがない人
が寄ってくる。

自分が1番だから 相手も自分が1番。


人を大切にしないから、自分が大切にされない。


その積み重ねが結果、自分の自信を失わさせてたんだと
思うんだぁ。



なるほどね〜。



それから、chiharuはまず自分が変わる事が
大事なんだって思ったんだ。







自信や自分の輝きは人から与えてもらうものじゃ
ないのね〜。




愛される事が自分の自信になる人
仕事が上手くいって自信になる人
色々あると思うけど



それは、人が与えてくれるものじゃないんだよね。



自分が変わる事で手に入るものなんだなぁ。



みんなが自信に満ちあふれた素敵な女性に
なります様に!!











chiharuの独り言 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search