

- | - | -
entry_bottom
メイクの魔法★
 こんばんは★moonlightbreezeのchiharuです。


moonlightbreezeってこんなところ


サロン内の写真が見られます!!




先日 DVDを見たの。


「化粧師」

椎名桔平さんが化粧師のお話なんだけど。

化粧師が人にお化粧をすると良い事が起きるんだ。



喋れない子供を持ったお母さん、父親は出稼ぎの仕事

で、家にいないの。子供と二人きりの生活、

自分にかまう暇もなく、毎日の生活に追われ

化粧なんて。。。。。とキレイになる事は悪

くらいに思ってしまっているの。


父親が帰って来たある日。
久しぶりに帰って来たのに、子供の事で喧嘩をして
しまいます。

そんな母親を、その子供が化粧師の元へ連れて行くの。



白粉を塗り。。。。お粉をはたき
ほほ紅を付け   キレイに髪を結い
深紅の口紅をひく。



美しい着物に着替えたお母さんは
どうなったと思う??






初めは恥ずかしがってたお母さんは
お化粧をした事で殺伐とした雰囲気が一転
とても 美しく淑やかに 変身したの。



そしてね、性格まで変わってしまうの。



きっと 元の姿に戻ったのかもしれない。



お父さんに「ごめんね」と言い
恥ずかしそうに「どう、私?」と聞くの。



すると お父さんが「きれいだよ」と言い返す。



そして、もっとすごい奇跡が起こるんだ。




自分が喋れない子供の世話をしてあげてる。

自分だけが苦しんでる。

とばかり思っていたけれど

実は子供に教えられる事がたくさんあって
子供だって苦しいはずなのに自分の事を
思いやってくれてるって事に気づくの。

苦労ばかりと思っていた毎日や
自分の環境に感謝出来る様になったの。



すると。。。。。。。



喋れなかったはずの子供が 

「おとうちゃん おかぁちゃん」

「おかぁちゃん きれい」


って言うんだよね 

すでに ここで chiharu 号泣



「ええ 話や〜!!」



お化粧ってさ。

chiharuは 現在地となりたい自分のギャップを
埋めてくれる魔法だって思うの。



時に、外見を変化させ
もっとすごいのは、内面までも変化させる事が出来る。




だから、気分が落ちたら まず メイク。
落ち込んでいる時こそ自分を磨くの。


内面を磨く事と外見を変える事って
大きな関係があるんだね〜。



chiharuはメイクでみんなのキレイを
引き出してあげたいんだ〜。


そして、キレイになる事でみんなにハッピーを
提供したいんだぁ。


化粧師の様にね★


まだまだ 化粧師の話で書きたい事がいっぱい。



でも、それは また 今度。



chiharuのメイクでみんなをハッピーに
してあげたいなぁ



ここで ちょっとCMしちゃいます。


12月19日(土曜日)
12:00〜20:00

キレイになるお祭り 「Salon de Fes」

メイク&ヘアーアレンジ で 出店します。

みんな〜
自分磨きを楽しみに来て下さい




なんか良い事ないかなぁ!!とか。
なんか楽しい事ないかなぁ!!とか。
最近 落ち込み気味!!とか。
頑張りすぎてる人とか。
いつもと違う自分に変身したい!!とか。




いつも家族の為に頑張ってる自分のご褒美にさ。
いつも会社の為に頑張ってる自分のご褒美にさ。


いつも誰かの為に頑張ってる自分のご褒美にさ。




そんな人には特に特に来て欲しいんだぁ。

気軽にお得にキレイを楽しめるイベントだから。





キレイになるお祭り!!



すっごい 楽しいはず
chiharuがお客さんで行きたいくらい。です




是非 遊びにきてね〜。
















オススメ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
イケメンsinger 音楽は世界を超える
 こんばんはmoonlightbreezeのciharuです。


moonlighrbreezeってこんなところ



クリスマス繋がりでね

みなさぁん クリスマスはそうやって過ごすの?

お友達 彼? 彼女? 家族?

chiharuのお友達がライブをするの


彼と出会ったのは、もう1年前かなぁ??



chiharuがキレイを通して人に感動を与えたい
って話てたらさ。



彼は歌を通して人に感動を与えたいんだって。


そんで 意気投合したのさ。



やってる事は違っても人に感動を伝えたいって
思う気持ちは一緒。


なんか 通じる物があって 仲良くしてもらってるんだ。



彼の練習風景をこっそり激写してきたよ。



場所は 屋上。

寒空の中練習してるんだよね。。。。。。


ぐぐっときたよ





音楽で飯を食いたい!!
彼は、歌を歌う事を生業(なりわい)としてる。


夢を叶えようって頑張ってるんだ。



かっこいいよね!!


★あっくんへ★


歌で人に感動を伝えたいって頑張ってる
あっくんを応援しています!!


chiharuも夢を持ってまだまだ頑張ってる
ところだからさ。


お互い刺激しあって 協力しあって。


切磋琢磨していこ〜。


あっくんの人知れずの努力が人に感動を
与えられるんだって思います。


あっくんたちの歌がたくさんの人にハッピー
を与えられます様に★





★Practice Elements★
クリスマスライブ @CafeNation  http://www.cafenation.jp/

クリスマス 
イケメン達の歌声と共に素敵な夜を!!





オススメ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スーザン・ボイル
 こんばんは moonlightbreezeのchiharuです。




moonlightbreezeってこんなとこ〜

サロン内の写真がご覧になれますよん







さてさて みんな スーザンボイル さん って
知ってる??




今までごく、ごく、普通の人だったのに。


一夜で脚光を浴びる程 有名人になちゃったの。












まさに ファンタスティックな 歌手!!

英国のオーディション番組で話題になった彼女は

「奇跡の歌声」と言われる程 世界中で脚光を

浴びたのよん。

その歌声は 本当に上手でsoulが込もっていたわ!!





登場してきた時の 苦笑している
審査員の表情。。。。。。


そして 彼女が 歌い始めた瞬間


会場の空気は一転!!きもちぃいい 瞬間です。



映像はこちら↓



素敵な歌声をどうぞ〜!!!









オススメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
berryのタルト★ケーキの会
 こんばんはmoonlightbreezeのchiharuです



moonlightbreezeってこんなところ

サロン内の写真がご覧になれます



先日、ベリーのホールケーキを買って来てね

ケーキの会 をしたの〜





すごい美味しかった☆

この写真いいでしょ??

cafe Nationのパティシエのkちゃんが作ってくれました。


ホールでケーキ☆みんなで食べるのってちょっと
お洒落でしょ??


ケーキの会 次回は貴女の元に 招待状が届くかも??
オススメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ワンピース チョッパー&Drヒルルク
 おはようございます moonlightbreezeのchiharuです。


ご存知の方も多いかもしれませんが。。。。。



ワンピース 



泣けます。



最近 ワンピースにハマりすぎてるあたし。



寝る間を惜しんで 漫画よんでます。



まだ20巻なんだけど


その中で ホントに 爆泣きしたのが


「チョッパーとヒルルク」の巻

たしか16巻。




ちょっと ご紹介ね




ワンピース大好きな人とは最近めっきりその話でもちきり。



お話につきあってくれてる方。


いつも ありがと
オススメ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
Zero7 これ聴いてメイクしてみて★
 おはようございますmoonlightbreezeのchiharuです


今日は、ちょっと大人になれそうな曲のご紹介




Zero 7 "Destiny"

これ聴いてメイクしたらちょっと大人になれそうな曲


オススメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
かっこいい!!
 おはようございますmoonlightbreezeのchiharuです。


いい音楽を聴いて〜


キレイに磨きをかけてね



Mice Parade - Nights Wave 




冬の夕方の感じ??冬の夜の感じ??


でも、これ 朝聴くのもサイコー よん
オススメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
蜷川実花 
 おはようございますmoonlightbreezeのchiharuです。


今日はね chiharuの大好きな「蜷川実花様」の写真


を紹介するよん。


最近、カメラに興味津々のあたい。


カメラ で 一瞬をとらえるとき


自分の肉眼ではない世界が見られる気がして


おもしろいんだぁ。


「さくらん」の監督をやった人

「蜷川実花 さん」

この人の写真も大好き。



        


    




     








すごい よね〜。

この 色使い















オススメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
頭の中★スッキリ法
 おはようございます moonlightbreezeのchiharuです。


今日は、朝から、サロンのお掃除をしたよ





お掃除って、ほんとに気持ちがスッキリする


もやもやしてる時、私は、いっつもひたすらお掃除


をするんだ。


ピカピカになったら、気持ちもスッキリしてる


そしてそして


chiharu 相当な模様替え好き!!


サロンもいつもどこか なんか 変わってるよ



moonlightbreezeに来て下さってるみんなに


楽しんでもらえるといいけど。。。。。。



「今回はどこが変わったのか??」


楽しみにして来てほしなぁ。


最近のchiharuの力作


パッ と浮かんだ!!

サロンに空模様が欲しい



お気に入りなんだけど〜 

どうかしら??





オススメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
コスメの魔法
 こんばんは、moonlightbreezeのchiharuです。


「美は 1日にして 成らず」


キレイになる事を 諦めるのは もはや 犯罪です!!





最近 はまってるの★

この 漫画!!

キレイになるエッセンスがいっぱい★

chiharuのオススメです!!







オススメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search