

- | - | -
entry_bottom
必見!!きれいになるイベント
こんばんはmoonlightbreezeのchiharuです。


 
moonlightbreezeってこんなところ


サロン内の写真が見られます


街の色んな所でクリスマスが味わえる今日この頃ですね

皆さん、今年のクリスマスはどの様にして過ごすのかしら?




マリオットのロビーにも幻想的なクリスマスツリーが
飾られていましたよん


さてさて、クリスマスといえば、いつもよりちょっと
お洒落にドレスアップして キレイにお化粧してパーティ
という女性の方も多いのでは??

12月はクリスマスや忘年会、NEW YEARのパーティや
イベント 何かと お出かけする機会が多いでしょ?


そんな女性の方々に耳寄りなイベントのお知らせですよ〜!!



「Salon  de  Fes 〜 la  vie  en  rose 〜 」
 
いつも頑張っている自分のご褒美に
もっと自分のキレイを引き出したい方に
いつもとちょっと違う自分を演出したい方に
もっとかわいくなりたい女の子の為に

美の伝道師達がお贈りするビューティイベント第3弾

みんなのキレイをより一層引き出しちゃいます。


日時 12月19日(土曜日)

   12:00〜20:00

場所 カフェ ネイション http://www.cafenation.jp/

入場料 1500円 (おいし〜い1ドリンク付き)

出店ブース

ヘナアート 500円〜 

ネイル 500円〜

アロママッサージ500円〜

フラワーエッセンス 500円〜
↑本来のナチュラルな自分像ってどんななんでしょう?
本当の自分に出会えるかも??

各種ボディリラクゼーション 500円〜

雑貨販売 
可愛い雑貨に出会えるかも!?

メイクアップ&ヘアーアレンジ 500円〜


今回は演出にもこだわって ヒーリングルーム
にて 究極のリラクゼーションの世界へご案内致します。

しかも、気軽にキレイを楽しんで頂きたいって事で
お財布にもやさしい!!!!!


主催者であるchiharuがほんとに行きたくなっちゃう
楽しくて、キレイになる リラックスできるイベント
是非みんな 遊びにきてね〜!!!!!!!

スタッフ一同 みなさんのご来店を心からお待ちしています。

















キレイ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ブライダルと母の特殊能力
こんにちはmoonlightbreezeのchiharuです



moonlightbreezeってこんなところ


salon内の写真がご覧になれます★




母の特殊能力を発見!!。

結婚式を控えたお客様の最後のブライダルエステの
時に、moonlightbreezeでは ちょっと素敵なサプライズ
プレゼントをいろいろご用意しています。


そこで、才能が開花したのが、5◯歳のchiharuの母。


母は、お花が大好き。


その方のイメージにあったお花のアレンジメントを
作ります。


我が母ながら、結構センスがいいと思うの。


今回のお客様のイメージは、、、、、、



「ナチュラルな中にも大人の女性の強さがある」



そんなお客様のイメージで作られたアレンジがこちら↓









もう一方

「かわいらしさの中に芯の強さがある」

そんなお客様のイメージで作られたお花がこちら↓
このお花は玄関でお客様をお出迎えしました。



自分イメージのお花 皆さんのイメージは母からみたら
どんなんかしら??

お客様のイメージでアレンジメントを作っているときの
母はとっても楽しそうなんです。


私もとても嬉しい!!


そして、こうやって 自分の仕事を応援してくれる
母に感謝です★★



是非、ご結婚を控えた女性の皆様☆ 
心あたたまるおもてなしのあるmoonlightbreezeへ
いらしてください!!

人生最高の晴れ舞台のお手伝いをさせて頂けたら
とてもhappyです!!



キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
フェラーリより高い女性
 こんばんは、moonlightbreezeのchiharuです。


題名を見て  ???? って思ったでしょ〜。



これは、聞いたお話。



ある素敵な女社長のお話。
とても、自分に自信をお持ちで
輝いているそうなんです。



私は直接お会いした事がないのだけれど
臨床心理士で、ご自分で仕事をされている女社長様。




なぜ、この方はキラキラしているんでしょうかぁ????





ある時、以前ブログに登場した、社長とこの方が
オープンカフェでお茶をしてたんですって。





そしたら、テラスにフェラーリを乗った人がやって来て





「あの車2000万位しますよ〜」と社長。


すると。。。。。。。





「私、あのフェラーリより高いわよ〜!!」と女社長。





????





その女社長曰く、自分に投資した金額は
フェラーリより高いという事らしいんです。






自分に投資する事

例えば、技術を磨く事
学ぶ事、資格をとる事、
世界を広げる為の旅をする事
経験値を上げる事


キレイになる事。
お洒落をする事。



色々あるわよね〜。



その投資の結果 自分に自信が持てる様になる。
多くの投資をしたら、多くの回収が出来る。



その投資の大きさは、金額ももちろんだけれど
時間 も 大きく関わるんですね〜。



限られた時間をどんな事に使うのか??
なんの為に使うのか??



自分を高めるために 素直にそれにトライしてみる
という心構え。




それで、人生は大きく変わるのね。



chiharuは、美を通してみなさんに大きな回収を
してもらう、お手伝いをしていきたいなぁ。



自己投資 とても大事な事ですね〜。




キラキラ輝くhappyな人生を送るコツ☆
皆様のお役に立ちます様に☆

キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
効果絶大☆マッサージ
 こんにちは、moonlightbreezeのchiharuです



先日 ブライダルエステでsalonを訪れてくれたUさん。


大人の女性という雰囲気の中にほんわか優しさのある
素敵な女性の方でした
お顔もキレイな方 でお洒落靴がとてもかわいかった〜


まず、この出会いに 感謝です




美白コース





またまた リンパマッサージをさせて頂きました。





↑ くま が気になる
  肩こりがある
  頭痛がある
  冷え性 

そんな方にはオススメなんですよ!!






次の日

Uさんからとても嬉しいお知らせがあったんです☆




「自分より周りに顔が違う」って言われてます。
「頭痛がなくなったよ〜」



よかった




以前も書きました  


が  自分より周りに気づいてもらてる事って

すごい嬉しいですよね〜



chiharuまで嬉しくなりました



女性の方々は、リンパの流れが悪くって
生理痛や冷え性 肩こりからの頭痛など
に悩まされる方 多いです。




そんな 多くの女性が少しでも楽になり
happyなlifestyleが送られる様になったら
いいのになぁ〜。





Uさんとはとっても話があって
趣味もあいそう☆

これからも永いお付き合い、出来たら嬉しいです


「お家 雑貨屋さんプロジェクト」

楽しみぃ☆


実現に向けて、色々作ってみます〜。


まず↓



枯れた木を蘇らせてみました。
「緑と水の融合 愛する地球〜」

実物 見に来て下さい☆


ほんとに ありがとうございました

ご結婚式当日 最高の姿で迎えられる様
chiharuも精一杯がんばりますね。














キレイ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
お肌をキレイにする魔法の言葉
 こんにちは、moonlightbreezeのchiharuです


約1000人以上の
女性の方々と出会い。。。。。。


その方々のキレイを引き出すお手伝いを
させて頂いています。


お肌のキレイな方々には



共通点がある!!事を発見しましたあ






それはね〜













chiharuの方が、お会い出来て、ご訪問頂いて
ありがとうございます。




感謝ですが







キレイな方の共通点は、お客様でありながら



キレイにしてくれて   「ありがとう」



と 言って下さる方々です




 



「ありがとう」



という言葉は 女性を美しくするのね〜




以前 こんなお話を聞いた事があります。


と、ある実験の話。



2つのタッパーにご飯を入れ


1つは、タッパーの上に「バカヤロー」と書くの。

もう1つのタッパーには、「ありがとう」と書く。


1週間後にタッパーを空けてみると



「バカヤロータッパー」は 
黒くカビが生え腐っているんだって。



一方


「ありがとうタッパー」は 
ご飯も原型をとどめ、腐っていないんだって。





「キレイ」は造れる!!!!




言葉は人を美しくするのね〜。




みんなも、「ありがとう」の魔法を使って
キレイになってね〜。



ありがとう
キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
★モテる 女の子になる 秘訣★
 こんばんは、moonlightbreezeのchiharuです。


先日 19歳の ピチピチな 女子が 
お客さんで来てくれましたよ〜。



ほんっと元気で いつも笑顔で 可愛い〜



この彼女 ほんと モテモテ なんです。



そんな 19歳の子から、モテる 秘訣
を聞きましたよん。




「自分に投資し始めたら 自分に自信が
持てる様になったからかなぁ。」


「自分を磨くって大事ですよね〜」


と、、、、、


エクセレント!!!!



ん〜 すごいなぁ。



彼女は人の良いところを見つけるの
がとっても上手。



悪口なんて 絶対に言わないし。



素直に人を褒める事が出来るの。



自分の周りの キレイ を肯定出来る人です。






私もすでに キレイのお手伝いをさせて頂いた
女性の方々が1000人を超えました。



キレイでモテる人って共通点
あったの!!




それは






キレイで モテる人は 自分がキレイになろう
と努力をし、自分のキレイを肯定出来る。




すると、自分の周りにもその意識が
伝染して、美意識の高い人達が集まる。



 

そして、何より




他人のキレイも肯定できる。


そんな共通点があります。




キレイになりたいと願う すべての
女性のヒントになったら 嬉しいなぁ。





キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
感動配達
 こんにちは、moonlightbreezeのchiharuです。


みんなは、自分のお仕事をやっててよかったなぁ
って思える瞬間ってある??

私は、メイクアップ エスティシャンとして美容の
お仕事をさせてもらってるけど、毎日ちょっとした
感動を味わってます。

「多くの女性にキレイとハッピーを!!
    美容を通して伝えていきたい」と思ってるから

ちょっとした感動がある、この仕事が大好き!!



先日、70代後半くらいの奥様がmoonlightbreeze
にいらっしゃいました。

とても、凛とした、品のある方。

その奥様、1年前に旦那様を急に亡くされてから
お家を出る事も少なくなって、食欲もなく
元気も出なかったんですって

お化粧も、お肌のお手入れも、なんだかやる気が
起こらなかったみたい。


chiharuマジック
でキレイになって頂きたいってがんばりましたよん


お肌を丁寧にお手入れして、メイクをすると.....



とても若返ってとてもキレイになったの。


奥様も何度も鏡で自分をご覧になって
「やっぱり キレイになるっていいわね〜」
「元気がでるわ」

と言って下さいました。


キレイになる事ってワクワクする

お顔に色をのせる事で
気持ちもウキウキする


お肌のお手入れも メイクも
魔法だなぁ〜。っておもうわ〜。



こころとお肌は繋がってるからこそ


こころが元気ないと お肌も元気なくなっちゃう。
でも、こころが元気だと お肌も元気になる。


だからね。



逆にこころが元気ない時、お肌のお手入れを
いつもより念入りにやってみたり



いつもと違うメイクをしてみたり



いつもより 頑張ってメイクをしてみる
事で、元気なこころを 取り戻せたりも
するんだよ。


そして、私
お客様が キレイになる事で元気になって
下さったり

キレイになる事って楽しいって思って下さったり

そういう瞬間に出会える この仕事が大好きです




キレイ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search