Profile
chiharu
こんにちは、moonlightbreezeのchiharuです。

moonlightbreezeは町の小さなエステ&メイク屋さん。

時には、日々の喧噪から逃れ、ゆっくりした時間の中で

季節の移ろいを感じながらパワーチャージ。

キレイになる楽しみを知ってほしいなぁ。

たくさんの女性にキレイとhappyが訪れます様に★

chiharuより愛を込めて。


★salonのご案内★

・刈谷市住吉町 (宮地内科横.駐車場有り)
・完全予約制のサロン
・am10:00〜pm20:00
 時間外の受付は応相談
・定休日 火曜日

★menu★

エステmenu

・クイックなエステ  20min ¥3000〜
・ベーシックなエステ  40min ¥4000
・お顔が白くなるエステ  60min ¥6000
・お顔が小さくなるエステ  80min ¥8000


・bodyトリートメント 20min ¥2000〜
・デコルテトリートメント 20min ¥2000〜

★option
 いろいろなオプションがあります
 トッピングして自分だけのmenuを
 つくるのもお楽しみの一つ



・オリジナルブライダルエステ 
カウンセリングを重視した自分だけの
オートクチュールなブライダルエステ




メイクmenu

・pointメイク 15min ¥1500
・fullメイク        30min ¥3000

・fullメイク&ヘアーアレンジ 60min ¥5000〜
・ヘアーアレンジ スタイルによって変わります。



まずは、salonの雰囲気をチェックしてみて下さいね。
雰囲気ってとっても重要でしょ??

http://alike.jp/beauty/target_top/316287/

salonにはchiharuのこだわりがいっぱい。



★abaut chiharu

私、もともとはOLさんでした。秘書をしていたんです。
希望に胸膨らませ入社した会社。しかし理想と現実は
おおきなギャップ。人間関係、日々のストレスでお肌は
悲鳴を上げて、笑えない毎日に。
そんな時に出会ったのが「メイク」でした。

メイクは人をこんなに笑顔にするんだ。
メイクは外見だけじゃなくて、内面まで
変身させてくれるんだ。

それを実感した私。


メイクというエッセンスが
私の人生に注がれると、ちょっとづつ自分
の人生がhappylifeに変わっていきました。



そしてキレイになる事で、多くの女性に
happyを提供したい。


そう、思う様になりました。

キレイになりたいって願う
女性はたくさんいるでしょ?


そんな多くの女性のhappylifeにプラスαの
エッセンスを注入できたら嬉しいなぁ。


entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
moonlightbreeze
愛知県刈谷市の小さなエステ とメイク屋さん http://alike.jp/beauty/target_top/316287/ サロンの写真が見られます
search